見出し画像

日本人本来のスピリット、日本人本来の凄さ👀✨🍀💗🕊️

割引あり

こんにちは!今日もここに戻ってきて頂き、ありがとうございます🙏✨🧡🍀🕊️そして初めましての方はこれから先もよろしくお願いします😆✨🧡🍀🕊️
さて、前回本編は「『自分推し』のマインドで自分をどんどん幸せにしていこう✊✨🌸🍀🕊️」でした🍀🕊️
自分の行動一つ一つに愛しさを持って自分を愛して信じあげると夢は叶いやすくなるって内容でした🙏✨🌸🍀🕊️
今回は「日本人本来のスピリット、日本人本来の凄さ👀✨🍀💗🕊️」をテーマに話していく回にしようかなと思っています😋🙏✨🕊️🌸🍀

あなたは日本人って聞くとどう思いますか?😶✨🍀🕊️🌸
きっちりした性格?✨
生真面目?✨
おもてなし精神?✨
節約国家?👀💦✨
まぁ色々印象があると思いますが、もっともっと日本人の根源からお話ししたいなぁと思います🥰✨🍀🕊️🌸
あなたが幸せになる為にいろんな事を試してると思いますが、一回原点回帰して欲しいなぁと思います😋✨🍀🕊️🌸

そもそものあなたが生きて居る時点で幸せで、あなたが存在してるだけで奇跡なんですよ🙏✨🕊️🌸🍀

日本人の存在そのものが凄いんですよ✨🍀🌸🕊️


最近どんな文献も、どんな動画も、いろんなところで「日本の縄文時代って凄い!」って見る様になりました🤭✨🍀🕊️🌸

でも深掘れば深掘るほど、どう考えても1万年以上は人間同士の争いや、戦争や、命を奪う様ないがみ合いや、奪い合いがなかったのが凄い事ですよね☝️✨🍀🌸🕊️

もちろん狩をする為に武器は有ったのに、人間のご遺体に切り傷や刺し傷が一切見当たらなかった☝️✨🍀🌸🕊️
今現代じゃ考えられないほどの平和✨🍀🕊️🌸

今回お話ししたいのは、
『日本語の凄い力』を中心に、『平和に生きていた時代のマインド』をお話しして行きます😋🙏✨🍀🌸🕊️

ここから先は

3,714字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?