見出し画像

自己肯定感上げよう習慣✊😝✨🍀🌸🕊️

割引あり

こんにちは!今日もここに戻ってきて頂き、ありがとうございます🙏✨🧡🍀🕊️そして初めましての方はこれから先もよろしくお願いします😆✨🧡🍀🕊️
さて、前回は「ポジティブな妄想をする癖がある人ほど夢実現が叶ってる!👀✨🍀🌸🕊️」でした🍀🕊️
時間がある時にあなたの叶えたい夢を長い将来までリアルにイメージングをして行ってくださいねって内容でした🙏✨🌸🍀🕊️
今回は「自己肯定感上げよう習慣✊😝✨🍀🌸🕊️」をテーマに話していく回にしようかなと思っています😋🙏✨🕊️🌸🍀🧡
あなたは普段日記って書きますか?😁✨🍀🕊️🌸
普段日記を書いてる!っていう人も中には居ると思いますが、中には「三日坊主です!」って言う人もいれば、そもそもめんどくさくて書かない人も居ますよね?🤭✨🍀🌸🕊️

私も昔日記書いてるのかっこいい!とか思って(どんな理由よ笑)書いてみた学生時代もあったんですが、まぁ出るわ出るわネガティブワード💦
なんか書いてても逆にむかついちゃって、最終的に三日坊主で何度も挫折しました👀💦
日記を書いた経験がある人もいると思いますが、ついつい反省文を書きがちじゃないですか?🥺💦
なんか反省文を書かされている気分になってませんか?🥲💦
もうそんな反省文日記は捨てて構いません!✨(捨てなくてもいいけど💦)読み返すのは極力もうやめてくださいね✨

ここから先は

2,442字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?