見出し画像

『ありがとう』を25000回いうゲーム!🫶✨🍀🌸🕊️必ず夢が叶う方法🌸

割引あり

こんにちは!今日もここに戻ってきて頂き、ありがとうございます🙏✨🧡🍀🕊️そして初めましての方はこれから先もよろしくお願いします😆✨🧡🍀🕊️
今まで応援していただいてた方も、初めましての方も、どんな方であっても幸せで笑顔が溢れる日々を送れます様に、今後も私は私が出来ることをしようと思います🙏✨
いろんな方々が見てくれていると思います、読んでくれていると思います✨
あなたに出会えた、この出会えたのもご縁です、奇跡です✨🍀🕊️🌸
1人でも多くの方々が心温まる内容を書けたらいいなぁと心から思っています✨🕊️🍀🌸
今読んでくれているあなたに幸運に溢れる毎日に包まれます様に✨🕊️🍀🌸

さて、前回本編は「みんなにやってみてほしい《影褒め》🫶✨🌸🍀🕊️」でした🍀🕊️
本人が居ないところでも、周りの人の素晴らしいポジティブポイント(褒めどころ)をいっぱい探して褒めてあげると、回り回って自分も幸せが返ってくるよ😆✨👍って内容でした🙏✨🌸🍀🕊️

今回は「『ありがとう』を25000回いうゲーム!🫶✨🍀🌸🕊️必ず夢が叶う方法🌸」をテーマに話していく回にしようかなと思っています😋🙏✨🕊️🌸🍀

あなたは日頃感謝してますか?☝️✨🌸🍀🕊️
日頃声に出してる言葉はポジティブですか?😆✨🌸🍀🕊️
日頃頭の中の声はポジティブな言葉で満たされていますか?
🙏✨🌸🍀🕊️
「文句言っちゃう🙄」
「ついつい揚げ足とっちゃう💦」
「嫌いな人のことをいちいち否定しちゃう💦」
「なんか原因がわからないけどイライラしちゃう癖がある💦」
そんな人も多いかな🧐💦
でも、そんなあなたでも「夢が叶います!」って言われたら、「えぇ、信じがたい」って思っていそうですね🥺💦
でも大丈夫です✊✨どんな人でも夢が叶うゲームがあるんです👍✨🍀🌸🕊️
その名も「『ありがとう』を25000回言おうゲーム👍」です🥺💓❤️
-------------------------------------------------------


ここから先は

3,285字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?