最近の開発中デザイン

画像1 現在はファンタシー系のキャラクターをデザインしています。こいつは傭兵みたいなやつでたくさんめちゃくちゃ道具とか鞄とか入れたかった。このテーマだからたくさん現在はファンタシー系のキャラクターをデザインしています。こいつは傭兵みたいなやつでたくさんめちゃくちゃ道具とか鞄とか入れたかった。このテーマだからたくさん冒険を経験したことあるって言うのデザインを見つけたいです。
キャプチャ 元の形調べるとき。真中のやつを選択して、もっと重ねてどうもっと面白くできるのかって考えしつつ書きました。
画像3 これが別の開発中コンセプトです。サイバー系の傭兵の拠点はずです。でもこんな細かい線画デザインには長時間かかりますから少しずつの進み方が大事だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?