見出し画像

約100億個のマイナスイオン化されたナノミストが、肌や肺から、体内の奥の奥、細胞から血管までに浸透し、通常では出ない老廃物から重金属までを体外に放出。


  からだにやさしい新しい温熱刺激であるナノミストサウナ(ナノリッチ)の入浴には、白血球(免疫担当細胞)を支配する自律神経を調整し、ストレスを増強する交感神経緊張を抑制する可能性があることが、実験により明らかになりました。
     全てのものは酸化により老い朽ちていくので、酸性体質から弱アルカリ体質への変化というのは、細胞レベルでの若返りと言えます。
    さらに、超微細水粒のナノミストがお肌の角質層や髪の内部まで浸透し潤いを与えます。肌質・髪質改善の効果が期待でき、エステ業界でも注目されています。

◆全国一斉ナノミストサウナまつり!!2024年3月5日~25日

 約100億個のマイナスイオン化されたナノミストが、肌や肺から、体内の奥の奥、細胞から血管までに浸透し、通常の汗や排泄では出てこない老廃物から重金属までを体外に放出します。汗腺のみならず、皮脂腺からも体液の老廃物を汗として出すことができます。
 安保徹先生による2日間のエビデンスでは、酸素結合した赤血球が増え、二酸化炭素結合の赤血球が減っていました。20分のサウナ体験後の血液が、濁った血液から鮮血になっているのは、酸素を含む赤血球になり、かつ、アルカリ化しているからです。ヘモグロビンは赤い色素を持つ組織で、血液中にこのヘモグロビン濃度がたっぷり含まれるようになると、血液は鮮やかな赤い色となり、ヘモグロビン濃度が低下すると、やや暗い赤色を帯びるようになります。1つの赤血球に含まれるヘモグロビン分子は約2億5000万個。この生き生きと生まれ変わった赤血球が各臓器の細胞に酸素や栄養素を運び、かつ、細胞のすぐ近くの間質液から酸化物質の老廃物を排泄機構に流す働きを高めていることが推察されます。この循環を取り戻すことが、浄化を実現する秘訣。体液の一部である赤血球と血管細胞、体細胞が蘇ったら、あらゆる病気からの復活が可能になります。

https://nanomist-sauna.jp/what/

◆全ての病の修復は、血液、体液の健全性の回復から始まる


 #赤血球は万能細胞 。現代医学は、細胞は細胞分裂からしか誕生しないとの基礎医学に立ちますが、千島学説では、細胞は細胞分裂からだけ誕生しているのではないことを発見しています。もう一つのルートとして、赤血球は寿命を迎えた細胞へと進化する命の源として誕生しているという深い真理を千島喜久男医学博士は研究で見出したのです。私たちの身体の生成流転の神秘として、毎日2000億個、腸から、赤血球が新生しています。毎秒毎秒、赤血球の元(たぶん、ソマチット)が新生しているのです。
 この赤血球の原材料を整えるには、クロロフィルとビタミンB12が重要。
 「食は、血となり肉となる」は真理なのです。9大栄養素と「まごわやさしい」が、食卓に整えられること。この食育が普及することが、全ての人の健康と福祉につながります。
 また、同時に、修復のためには、mTORのスイッチがoffになることが大切で、それはファスティング(断食)によってもたらされます。mTORのスイッチがオンの場合が成長モードとなり、栄養素を使って、たんぱく質合成が活発に行われます。mTORのスイッチがoffになっている睡眠時とか空腹時の場合は、修復モードが活性化されており、オートファジーなどが機能して、体内の不要なたんぱく質がリサイクルされます。ファスティングの効能は、修復モードによるパワフルな治癒が自然の循環として起こっているからなのです。成長モードと修復モードの制御は、mTORのスイッチが行っています。
 アポトーシスは、細胞の自然死。ネクローシスは細胞の病死。私たちの37兆個の細胞は、宇宙の生成流転の仕組みと同様に、人体は、小宇宙の仕組みとして、生まれては死に、の循環を繰り広げているのです。
 つまり、血液から病を修復する道があるのです。#修復的医学 の研究者として、私は、食事療法と共に、血液の浄化、経絡の詰まりの開通によって、あらゆる病の状態からの修復の道が、機能性医学として存在していることを確信します。猛毒の抗がん剤や経絡の道をズタズタにする外科手術は必要ありません。ステロイド剤は、免疫を抑制する働きが強く、毒を患者さんに盛っているようなものです。抗炎症の治療プロトコルは、ローフード(生酵素)です。これらの真理が世界に広がることを創造主に祈っています。

◆センスオブワンダーの感性を持つ子ども達のコミニティ


 内田力さんの思いやりが滝のレナード現象に着眼するという神秘的な体験をもたらしました。創造主は、啓示によって、自然の神秘への畏敬の念を持つ心の美しい人に、宇宙の真理を見せてくれます。生命倫理の源流は「センスオブワンダー」の感性なのです。ナノミストサウナには、この神秘的な感性、センスオブワンダーを覚醒させる作用もあるように感じます。
 だからこそ、日本のみならず、世界へこのナノミストサウナを普及したい。特に、病院とホテルがこの技術に着眼したら、世界を大きく変える一歩につながる革命が起こるとの確信が、創造主から私に啓示として降りてくるのです。
 カリフォルニアのロバート・ヤング博士サナトリウムでは、ミラクルPH治療プロトコルによって、1型糖尿病の子どもも乳がん患者も体質改善に成功しています。ここに、ナノミストサウナを設置することによって、アメリカのみならず、彼の著作のファンである人々に、このナノミストサウナが普及します。
 私の修復的医学に着眼し、あなたのその医学を教えてくれとwHOの働きをしている医師や米国の赤十字に勤める医師などが、Facebookのお友達になってくれています。ナカムラクリニックさんも友達になってくれました。彼ら、本物の医師達が、この医療器具としてのパワーに気づいてくれたら、いっきに、普及が促進されることでしょう。ナノミストサウナ祭りは、そのチャンスです。みんなの家財団さんの祈りは、私の祈りでもあります。ヤング博士やナカムラクリニックさんがみんなの家になったら奇跡が連続することを確信します。

この機会を設けてくださった関係者の皆様に感謝です。このチャンスを生かし、全ての人の健康と福祉を、#SDGs3を一歩前へ進めましょう。

◆ガイヤの法則、地球の東経135度の日本の地から「新しい文明」が起こる兆し

 恩送りのつながりを紡ぐ人々がいる。恩返しと恩送りは表裏一体。私が、スリランカの代表が、戦勝国による敗戦国、日本4分割案をひっくり返した歴史を学んだのはみんなの家財団さんのことを知ってから。当時のスリランカ大統領がお釈迦様の言葉を引用して「憎しみは憎しみでは超えられないけど、憎しみは愛で超えられる。日本に憎しみを残してはならない」と演説したお陰様で、四国は中国支配地域にならずに済んだという驚くべき歴史の出来事。彼の愛の祈りは、サンフランシスコ講和条約の中身を一変させていたのです。この恩送りの愛を日本人は語り継ぐ必要があるのではないのでしょうか?私は、この歴史的奇跡を知って以来、スリランカ大統領による恩恵、自由権の享受への感謝の念が途絶えません。

 山全体がローズクオーツで覆われた聖地に「瞑想の場」をつくってくださいとある一人のスリランカの僧侶が日本人女性に声を掛けました。「ここに日本人の手で、心を休める場所を作っていただけませんか?」と。彼女は「はい」と応答し、日本に帰国後、一人千円の1000人の支援者を集め始めました。彼女はこの目標達成日を「サンフランシスコ条約締結の日」と決意していたのです。彼女の心の中には、日本分割案をワールドシフトさせ、私達日本国民の独立を維持することを実現してくださったスリランカ国への感謝の念がありました。この恩返しがしたいとの祈りは、内田力相談役の「あなたの祈りは、私の祈りです」との応答で、残金を振り込んでくれることで達成されました。ここには、愛と祈りの循環と言う地球の新しい文明開化の兆しがあるのです。この魂が増えれば、平和が結実します。
 その後、みんなの家財団と内田力さんらの仲間のコミニティは、「日本にも寄り添いハウス、バースカフェなどの人間の安全保障の砦となるような居場所づくりへと発展させています。私は平和学研究者として、平和賞をとるキーパーソンやコミニティと出会ってきました。イスラム国から性奴隷として誘拐され、脱出したナディアのノーベル平和賞は、彼女たちの目標として掲げられていた2年前からキャッチし、祈りを合せていました。ナディアはヤシディ族の悲劇を世界の平和を作り出す人々の協力によって、逆転したのです

   実は、日本列島は海の底から隆起してできた島。一番最初に泡を立てた場所が、徳島市と淡路島を結ぶライン。今でも、鳴門市に渦が巻いているのは、その波動エネルギーがあるから。カタカムナの「あ」は、初めにを意味し、泡が立ったというガイヤ地球イベントの歴史が刻まれていたのです。「阿波市」は、この歴史的イベントの記録が土地の名前となっている。次の文明の発祥の地である東経135度は、ここにあることをご存じですか?この地は聖地であり、阿波翡翠が存在します。水を浄化する二価三価鉄を含む水岩石が存在する聖地なのです。闇の勢力から、この聖地を守り抜く人々が必要不可欠です。すでに、淡路の土地を買い占める動きをしている元大臣たちもいます。
 平和を作り出す子どもたちの祈りの結びつきが必要なのです。

 「愛和の会」を主宰しているみんなの家財団さんの取り組みは、将来、必ず、平和賞を受賞するものと確信します。あなたも参画してくださいませんか?ナノミストサウナ祭りを盛り上げる実行委員になってください。

中西 「みんなの家」、いいですねぇ。その活動を内田会長が支援しているのですね。どういういきさつがあったのですか?
内田 この活動の最初のスタートはスリランカです。そこには山全体がローズクオーツで覆われた聖地があります。当時は荒れ果てた土地でした。そこを守っていた僧侶が、「ここに日本人の手で、心を休める場所を作っていただけませんか?」と、訪れた日本人の女性に頼んだのです。彼女は一介の主婦ですよ。でも「はい」と言って、日本に戻ってクラウドファンディングを始めました。
中西 すごい行動力ですね。
内田 そうなのです。そしてクラウドファンディングの締め切り日に、紹介を経て私のところにやってきました。その日は、敗戦した日本と連合国諸国との間で交わされたサンフランシスコ講和条約に調印した日だったのです。
実は、その日を締め切りにしたのには意味がありました。その講和会議において、日本は分割される方向でした。ところが当時のスリランカの大統領がお釈迦様の言葉を引用して「憎しみは憎しみでは超えられないけど、憎しみは愛で超えられる。日本に憎しみを残してはならない」と演説し、独立する一助になってくれたのです。
その恩を民間から返していこうという趣旨を伝えられ、この活動を支援していこうと決めたのです。
いまでは「みんなの家」の活動が広がって、子ども食堂とか、不登校生のためのフリースクールなど、80軒くらいの家が建っています。

対談:内田力氏×中西研二「愛に満ちた和が広がり、八紘為宇の世界の実現へ」 – NPO法人JOYヒーリングの会 (joyhealing.or.jp)

ナノミストサウナまつりは、能登半島地震と共にいます。
(株)コロナ内⽥⼒相談役は、能登半島地震の被災者に計256台の電気ストーブと灯油ストーブを寄付しました。
能登半島地震⽀援活動の応援はこちらからもできます。

一般社団法人(一社)wondrousLife 災害復興YORISOI支援チーム
https://yorisoisien.wixsite.com/2411(代表:瀬川映太)

NPO法人HAPPY NEW EARTH → https://happynewearth.jp/emergency-support/tomoni/
(代表:HAPPYこうちゃん)


NPO法人OHANA→ https://www.teamjapan2024.com(代表:板倉未來)

◆567ワクチン接種で心臓手術が必要な状況だったが、2週間の断食で、修復に成功したカメラマン 

■和音療法は、60度の遠赤外線、乾式。この医学的エビデンス

「和温療法」は「室内を均等の60℃に設定した遠赤外線乾式サウナ治療室で全身を15分間温めて、サウナ出浴後さらに30分間の安静保温を追加して、最後に発汗に見合う水分を補給する治療法」です。60℃・15分間の乾式サウナ浴で深部体温は0.8 ℃ ~1.2 ℃ (平均1.0 ℃)上昇します。この約1.0 ℃の深部体温の上昇は安全で副作用はなく治療効果を発揮します。「和温療法」は全身の血管機能を改善し、動脈・静脈を拡張させて全身の血管抵抗を低下させ、心臓に対する前負荷・後負荷を軽減し、その結果、心拍出量は増加して全身の血液循環を促進します。
「和温療法」には血管内皮機能の改善と血管新生作用があります。これらの作用と密接な関係がある一酸化窒素(NO)やヒートショック蛋白(生体防御機能を発揮するストレス応答蛋白)の発現を著明に増強します。すなわち「和温療法」は抗動脈硬化作用を有し、全身への血流を増加させて、各臓器の細胞に必要な栄養(酸素)を供給します。その結果、「和温療法」の臨床応用は極めて多彩で、多くの難治性疾患の治療・予防に効果を発揮します。

和温療法とは | 和温療法 WAON THERAPY (waon-therapy.com)



#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩