見出し画像

なにか面白いことを始めよう!~尾道★内海★鞆★竹原★呉~仲間集まれ+アイデア投稿しよう

ネットで「よいしょゴッコ」やってても面白くないでしょ!
実際に楽しめること何かやろうよ~そんな仲間集まれ~
と仲間やアイデアを募集してます

   ★  ★  ★

フェイスブックのグループで町興し+村興しの
情報交換を始めてます

4月にオープンして現在まだ200名強です
ネットでの情報交換や写真の交換を始めてますが
実際の交流や活動を求めてます

興味のある人は現在の何十倍も何百倍もいると
思いますので募集広告掲載中です

自分のお店やサービスの宣伝も自由なのが
類似グループと大きく違うところです


 尾道★アートで街☆咲かそう
https://www.facebook.com/groups/2205884312806430/


参加条件は、フェイスブックのメンバーであることと
瀬戸内沿岸が好きな人です

このグループから様々なプロジェクトが
立ち上げることを希望してます

提供 : https://net21love.wixsite.com/photo21essay


#尾道 #竹原 #呉 #倉敷 #岡山 #広島
#瀬戸内沿岸 #地方都市 #田舎 #楽しい
#おもしろい #FB #グループ #仲間 #募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?