👩🏻‍🌾KaNoHa Project👩‍🌾メンバーインタビュー始めました‼︎✨✨✨✨✨✨✨

【メンバーインタビュー①】
ーKaNoHa Projectに入ったきっかけは?
ーKaNoHa Projectに入って身についたことは?
ーKaNoHa Projectで今後目指すものは?
ーパッヘルベルかのんちゃんのプチ識
ーリーダーからの一言


ついに🤩ずっとやりたかった
メンバーインタビュー 
を始めます!!


香川大学教育学部2回生 

C G Am Em F C F G〜♪おっと、おっと、ヨハン・パッヘルベルじゃないよ!
あだ名は「パッヘルベルのかのん」ちゃん🥰

明るくポジティブなお人柄のパッヘルベルのかのんちゃんはKaNoHa Projectにはなくてはならない存在✨❤️‍🔥

そんな彼女に突撃インタビューをしてまいりました!

ーKaNoHa Project に入ったきっかけは?

代表日向歩先輩と知り合いラインを交換した時に「明日野菜の販売イベントがあるんだけどどう?」と言われ、"あ!手伝おう!"と思ったのがきっかけ😄✌️🧩

ーKaNoHa Project に入って身についたことは?

普通の大学生活を送っていると会えないような大人の方々と接する機会が多く、そんな中でコミュニケーション能力が高まったかなと思います😚

ーKaNoHa Project で今後目指すものは?

ズバリ、製作部長です🥺🥺🥺
アスパラ大騒ぎというイベントにて、巨大アスパラガスのオブジェ製作を手がけたパッヘルベルのかのんちゃんは美術の楽しさを改めて実感すると共に、美術が得意なメンバーと一緒に何かを作り上げるということに魅力を感じているようです。🎨🎨🎨
パッヘルベルのかのんちゃんは巨大アスパラガスを計画的に1ヶ月以上かけて美術室にこもり続け、手抜き厳禁で仕上げていました。夜は怖さ隠しに爆音の音楽をかけながら、そして携帯を無くしたときも広い交友関係を生かしながら発見に至りました。🥁🥞🌸
そのいつも、本当に一生懸命な様子にインタビュアーNiseも感銘を受け、尊敬の眼差しです。👀アスパラ大騒ぎ当日は沢山のお客さまがパッヘルベルのかのんちゃんの作品に魅了されていました🏅🏆🏵🥇🎖

製作部長、今後ともよろしくお願いいたします!


😃💡パッヘルベルのかのんちゃんのプチ識💡😃
1、髪色の選定は天才🌝
時代を生きるとはこのことです。🧏🏼‍♀️
2、Twitterが面白すぎる🚨
140字作文東大以上レベル
3、声がイイ㊙️
4、努力家✈️

以上、 Niseがお送りしました!


【なほなほ(リーダー)から一言】
いつも自由で笑顔がたえない彼女。色々なことに興味を持ち、行動し続ける姿は多くの人を魅了しています!
またTwitterでは驚くような言葉選びのセンスを発揮。KaNoHa ProjectのTwitterでもその片鱗を見せています💭
今後の活躍がとても楽しみです☺️
制作部長として、メンバーを巻き込みながら彼女が心躍るものをたくさん作ってもらえたら嬉しいです🍅💡

今回の投稿は
インタビュアー・動画編集: Nise 
文章・写真編集:なほなほ、Nise
が担当しました!インタビューは編集や日程の関係で更新が遅くなることが予想されます。気長に更新を待っていただけますと幸いです🙏

撮影場所:香川大学とうみまち商店街

✳︎

#香川大学  #香川県 #大学生 #学生プロジェクト #kanohaproject #香川大学 #さぬき讃ベジタブル #さぬき讃フルーツ #さぬき讃フラワー #高松市 #三木町 #農業 #農家さんと繋がりたい #香川県産  #農業男子 #農業女子 #大学生農家 #大学生の日常 #地方活性化 #農業初心者 #メンバー紹介 #パッヘルベルのカノン #ではなく #パッヘルベルかのん #制作部長 #美術室#KaNoHaのメンバーインタビュー#うみまち商店街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?