見出し画像

23新卒向けミートアップイベントを開催します!2021/12/6(月),22(水)

こんにちは!
株式会社ピー・アール・オーのふくちゃんです。

前回、「23新卒」(にーさんしんそつ、と読む。2023年3月に卒業される新卒の方々のことをこう呼ぶ)の採用活動を始めると宣言しました。

その第一歩目として、ZOOMのウェビナーによるオンラインでのミートアップイベントを以下の日程で開催します!

  • 2021/12/6(月) 15:00-16:10

  • 2021/12/22(水) 12:00-13:10

の2本です。

年内はこの2本ですが、年明けも開催を予定していますので、予定のあう方はぜひご参加を!!
予定が合わない方は、12/22のほうにご参加いただくか、年明け以降も実施していきますので追加情報をお待ちくださいm(__)m

前回22新卒のミートアップでは、毎回「Q&Aのコーナー」というのを設けていて、ZOOMの「Q&A」という機能で参加者のみなさまに投稿していただいたピー・アール・オーへの質問にその場でお答えする、ということをやっていましたね。

今日は以上です。ではまた!

~~~リンク Of ピー・アール・オー~~~