見出し画像

99日目の投稿。100回目の投稿と以降の投稿について

 本日で99日連続での投稿となります。フォローやスキのご協力を沢山して下さり本当に感謝しています。100回目の投稿と以降の投稿についてご連絡させて頂きます。


【100回目の投稿について】

 100回目の投稿については今後の活動やテーマなどを主体にお伝えさせて頂きます。運動や医療や健康についてご紹介させて頂きましたが変更となる可能性もあるため、再度お伝え致します。

【今後の投稿スタイルについて】

 毎日連続で投稿出来ましたが、頻度は少し減らしていく予定です。その代わりもう少し内容や見やすい投稿が出来たらと思います。100日連続で頑張ってみると決めていたため、目標は達成する出来たと思います。

【おわりに】

 本日は、私の投稿についてお伝えさせて頂きました。頻繁にスキをして頂けた方はメールで何度もお見かけしているため、感謝の気持ちでいっぱいです。今後もし、興味のある話題等がありましたら可能な範囲で検討させて頂きますのでコメントなどもお気軽にお願いいたします。
 最後まで閲覧頂きありがとうございました。日頃よりフォローやスキのご協力感謝致します。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?