見出し画像

はじめまして、PRMOです。

はじめまして、PRMO PR担当のフルタです。

PRMOの黄色でポップなロゴと動きの面白いHPをみて、

「クリエイティブでポップなこの雰囲気惹かれるな...
 働いてみたい...」

と思った単純な私は、現在そのPRMOという制作会社にてPRを担当しています。

初回である今回は、ゆるりとPRMOについてご紹介できればと思います!


オフィスにいるのは一匹の猫


・ウェブサイトのデザイン・実装
・ブランディング
・アニメーション
・グラフィック
                          etc…


ウェブを中心とした様々な制作を行っているPRMOのオフィスにいるのは...

看板猫「コンブ」

スクリーンショット 2020-05-21 21.10.12

                       コンブのInstagramより

働く前に抱いていたPRMOの「クリエイティブでポップ」という印象が溶けてしまうほど、キュートです。

そんなPRMOのオフィスに人ではなく猫しかいないのは、働き方として

「フルフレックス・フルリモート制」

があるからです。

                    (※猫のお世話は欠かしません。)

コンブの可愛さに溶け切ってしまった自分へ


コンブのインスタ投稿を  "しっかり"  と閲覧した後、
現実世界に戻ってきた自分へ一言。


「PRMOという会社について教えてください。

というわけで...

現実世界から会社の基本情報をご紹介できればと思います。
(今後の投稿ではコンブと一緒に代表インタビューなんかしてみたい...)


ポップポップポップポップポッ......プラモ。



PRMO (プラモ) はウェブサイトのデザイン、実装、企画を中心に、アニメーション、ブランディング、グラフィックなど様々な制作を行っている会社です。


PRMOは約2年半前の2018年に、亀田・有村という2人のボードメンバーにより設立されました。


代表である亀田はアートディレクションとエンジニアリングの経験を元に、総合的なディレクション、制作業務を行なっています。さらに、Web系の制作に加え、写真・音楽といった領域にも活躍の場を広げていますが、


私は個人的に写真が好きなため、 亀田の KAMEDA MOKEI PHOTOGRAPHY  に日頃インスパイアされています。

そして同じく有村の飯テロ写真(肉率99%)は、毎回破壊的な画力を誇り、よだれをすする日々を送っています。


□PRMO基本情報まとめ
・設立:2018年12月
・HP:https://prm.ooo
・ロケーション:東京都武蔵野市吉祥寺北町1-5-14 ハワイ


おわりに

今回はPRMOの初回記事ということでしたが、コンブについて紹介でき、個人的に満足です。

「いやいや、PRMOのPRとしてもっと情報あるだろ...」

という声が聞こえてきそうですが、ご安心ください。


今後の投稿では、

・PRMOメンバーインタビュー
・制作事例紹介
・制作秘話                         etc...

など込み入ったPRMOのコンテンツをご紹介していければなんて思っています。

PRMOの制作事例やオフィス「ハワイ」については、私も見ていてウキウキするコーポレートサイトよりご確認いただけます。


Facebook では制作したものを (できる限り) タイムリーにご紹介したりしています。
もしよければそちらも覗いてみてくださいね。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました🐈


~SNS情報~

 ・Facebook

 ・Instagram

・Twitter




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?