見出し画像

スピルのプロフィール


私の名前スピルについて


初めまして。スピルと言います。

なぜ私がスピルと名乗るのか、その訳を話しますね。

ある程度生きてくると、色々と人生の壁にぶち当たりますよね💦

私はこの壁をスピリチュアル的思考で乗り越えてきました。

霊感は全くないですが、スピリチュアル的な思考が昔から好きでした💗

だから私のペンネームをスピルとしました。

スピルとは自分に起こったことをスピリチュアル的に考えること

と、こじつけました。😊


色々な壁にぶち当たった時の何かのヒントになればいいなあ、

という思いで書いています。


そして私に与えられた

様々な壁を乗り越えてきたという体験、

また素敵な体験、

これらを忘れないように大切にしたいなあと思っています。✨

スピルの経歴


  • 現在子育て一段落の50代専業主婦

  • 恵まれた家庭で育つも、小さい頃から運動音痴で苦労する。

  • 運動音痴の惨めな思いから、不思議な世界にのめり込む。

  • 若い頃は仕事にも目標を持てず、恋愛にのめり込む。

  • 結婚した夫と離婚・復縁・再婚し今に至る。

  • 授かった子どもの一人は発達障害で子育てに苦労する。

  • 波乱万丈な人生で、スピリチュアルへの関心が高まる。

  • 50代で体調不良も経験し、健康情報にも敏感に。

  • どん底の家計を味わい、節約と金運アップに目覚める。

職歴

  • 銀行員(独身時)

  • 大手住宅メーカーOL(独身時)

  • 結婚後、テレフォンアポインターや適当なパートを転々とする。

  • 真面目にやった仕事は、生保レディと介護職

関心のある好きなもの💗

  • 自然・植物・動物・人混みでない所

  • 料理

  • 散歩

  • 読書

  • マコモ

  • スピリチュアル(宗教・歴史・開運情報)

もし私に興味を持っていただけたら


Xアメブロもやっています。

興味があったら、お越しいただけると嬉しいです。😊


Xでは毎日一言だけ、ふと思ったことをつぶやいています。

🌟私のXはコチラです


アメブロでは、主に毎日のご飯や、今の日常生活の出来事を書いています。

🌟私のアメブロはコチラです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?