40代喪女 肝臓に腫瘍ができていた

健康診断で肝臓に腫瘍がでいている事が判明しました。
サイズは1〜3cmで1年間の要経過観察です。
癌ではありませんが病名は記載されていました。
腫瘍が大きくなると内臓や血管を圧迫するので、腹痛、血尿などの症状が出るようです。
それなりに大変な病気です。
年齢も年齢なので仕方ないのですが、つくづく健康とは無縁な人生だなと思います。
生きる為の試練の量が周囲と違いすぎて不公平に感じます。
話は変わりますが、前回の投稿でスキをして下さった方がいてありがたいです。
今もこうして不安を1人で抱えているので辛いです。
家族には出来るだけ話したくないですね。
とにかく心配を掛けたくないです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?