新卒で入り約1ヶ月経過

こんばんは。今日もみなさま人生お疲れ様です。
僕は、4月から、ある病院の放射線技師として
働き始めてます。
まだ職場に馴染めず、ほぼ誰とも話さず黙ってばかりの毎日を過ごしています笑
やはり学生の時とは違い、切りたくても切れない人間がいて 一緒に働かなくてはいけないのが辛いです、、、
気に食わない先輩 全てを否定してくる先輩
挨拶しても返さない看護師 
クソみたいな人ばかりだと正直思います。
僕はお豆腐メンタルなので、怒られるとすぐに
「しょぼん、、、_| ̄|○」とします。

まだわからないことだらけです
撮影もうまくできないし、うまく話せないし
ほんと嫌になっちゃいます🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?