見出し画像

彼らは裏切り者として記憶される運命にある/ヴィクトル・オルバン(ハンガリー首相)

🇭🇺 ヴィクトル・オルバン(ハンガリー首相) :


ブリュッセルが欧州人を見放し、敵対していることを受け入れることはできない。

農民を破滅させ、
中産階級を収奪し、
欧州企業を地に落とし、
国家の権利を掠め取り、
我々の子供たちを借金の奴隷にし、
さらに、欧州全体を戦争に巻き込むことを
我々は容認することはできない。



何十万人もの死者、
一生を棒に振ることになる負傷者、
未亡人、
孤児、
破壊された橋、
爆弾のクレーター、
何万人ものホームレス。

先の戦争では、一生のうち何世代もの人生が費やされた。

#ハンガリー は平和によってのみ繁栄できる。私たちは戦争を望んでいない❗️

平和の代わりに戦争があり、安全の代わりに法治国家としての騒動があり、繁栄の代わりに金融恐喝がある。


私たちはだまされたのだ。

今こそ立ち上がり、欧州の人々の自尊心を取り戻す時だ。

我々は孤独ではない。

#ポーランド人#ソロス 左派の高波に押し流されたかもしれないが、

#スロバキア人 は立ち直り、
#チェコ人 は目覚め、
#オーストリア人 は準備を進め、
#イタリア人 は方向性を見出し、
#オランダ人 はすでに立ち上がり、
#アメリカ人 は反旗を翻している。


今年は分水嶺の年になるだろう。

年初、私たちは孤独だった;年末には、私たちは西側世界の多数派になるだろう。大きなチャンスが私たちに開かれている。

私たちの前には、アメリカとヨーロッパにおける主権主義の転換がある。

#ヨーロッパ#アメリカ の両国で規範を取り戻し、誰もが自分の進むべき道を見つけることができる、西側諸国の偉大な新時代を切り開くことができるのだ。

自らを歴史から消し去った者たちを除いては。

国家に奉仕するという誓いを破った者たち。

祖国を背後から裏切り攻撃した者たち。

教師や幼稚園の先生から金を巻き上げるため、ブリュッセルで #妨害工作 に従事した者たち。

移民に門を開けようとする者たち。

ブリュッセルの銀貨30枚と引き換えに、私たちの子供たちを性差別活動家に引き渡そうとする者たち。

権力を手に入れるために自分自身を売り、それをポンドで買った者たち。

1848-49年の敵軍や第五列主義者よりもたちが悪い。

いや、彼らは前進する道を見つけられないだろう:彼らは裏切り者として記憶される運命にある。

マグダ・サボーはこう書いている。

『裏切り者は忘れ去られ、裏切り者はもういない、死んだ、知られることもない』


- 1848-49年のハンガリー革命と独立戦争から176年目にあたる2024年3月15日、ブダペストでのハンガリー首相ヴィクトル・オルバンの演説からの抜粋。

ソース : #ヴィクトル・オルバン 首相内閣府


【関連記事】


引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?