見出し画像

令和6年度入学式

本日、令和6年度入学式を行ない、希望あふれる新入生の新しい高校生活がスタートしました!
式典では、北村校長より学校の紹介と共に、新入生に「集中力を養う」ことの大切さについての式辞がありました。

新入生を代表して野﨑詩乃さん(島根大学教育学部附属義務教育学校出身)入学許可が手渡されました。

新入生を代表して渡部 剣眞くん(松江市立第四中学校)から誓いの言葉が述べられました。

入学式の後、クラスに分かれて初めてのホームルームを行ないました。
明日からオリエンテーション期間となります。
みんな、新しいクラスメイトと話したりや学年交流を通して仲良くなってください。たくさん友だちを作りましょう!

<立正大淞南公式ホームページはこちら⏬>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?