見出し画像

2024年始動

全然更新できぬまま
2024年を迎えております。
(毎度言ってる気がする……)
PRプロデューサーの安田佳世です。

地震や大事故など
新年早々、心が全く追いつかないことが続き
私にできることは……を自問自答し
今日を生き、私にできうる支援をし、経済を回す
ことを精一杯やっていこうと思っています。

被害に遭われた皆様
心よりお見舞い申し上げます。

そんな2024年が始まって
もう仕事始めです。

女性が得意を活かし
活躍できる場を創る。
それは今年も変わっていません。

今年はその場をしっかり創れるよう
日々の仕事に邁進していく所存です。

女性が笑っていれば世界を救う。

これ、本気で思っています。
そしてこれはPRという仕事でも可能だと
思っています。

あとは私がやるだけだ。

頑張っていきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

https://kayopr.com/


この記事が参加している募集

広報の仕事

PRプロデューサーとして まだまだ世に知られていない 個人・企業の《ヒト》《モノ》《コト》に PRの力で光を当てていきます