見出し画像

たくさんの方に知ってもらいたいアスリートの世界

9/17に東名阪キャリコン勉強会主催のセミナーに登壇させていただきました。

トレーナーの経験で見聞きした実体験を中心に、アスリートのキャリア形成についての内容となっています。キャリアコンサルタントが知っておきたいと題していますが、是非たくさんの方にしていただけたら嬉しい、アスリートのキャリアの話しになっております😊✨

アスリートのセカンドキャリアに対する問題点を私がトレーナー活動をするなかで見聞きした事例で紹介しながら、参加者さまと一緒に考える内容になっております。
参加者様の満足度92%‼︎
キャリアコンサルタントの皆様、アスリート採用をしている、してみたい皆様、アスリートの指導者様、トレーナー、またアスリートを持つ親御様に是非見ていただきたい内容です。

今回のセミナー、なんと資料、アーカイブ動画、おまけ動画を配信しております!!
30分という内容で、アスリートキャリア形成についての問題点や課題などリアルな視点からわかりやすくお伝えしています

是非下記の記事からご確認お願い致します✨↓↓↓

セミナー作りが右も左もわからない私に、何時間もお時間を割いていただき、私が楽しむことを優先にセミナー資料作りから宣伝・告知、沢山のサポートをいただきました。平野圭一さん、事務局の皆様、本当にありがとうございました。

セミナ開催までの短期間の間に大勢の方に話をすること、セミナーの作り方、緊張への対処、動画編集など沢山のことを学びました。
なにより、本当に楽しかったです!
そんなキャリアステップが積めてしまう東名阪キャリコン勉強会凄いです!!
本当にありがとうございました。

もうすでに、またなにかやりたい欲でまみれております😁
手始めにyoutubeチャンネルを開設しました。ぼちぼち上げていく予定です。Ayumi’s channel と 東名阪キャリコン勉強会 ぜひチャンネル登録お願い致します😆
またAyumi’sチャンネルの方、動画の企画のアイディアありましたら、是非ご教授ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?