見出し画像

最近買ってよかったもの(2022年10月編)

最近買ってめちゃくちゃ良い!!!!!ってなったものをお教えします。

マグウォーマー


在宅勤務のお供に最高です。めちゃくちゃあったかくなる。3段階の温度調節が可能ですが、一番高い温度に設定すると、何なら飲めないくらい熱くなります。あとは、アロマの精油を何かの器に入れて、お湯を少し入れると、即席ディフューザーの出来上がりです。私はアロマが好きなのですが、なぜかディフューザーが苦手(多分あの超音波の振動なのが苦手?)なので、たまにそんな使い方もしています。4時間で自動的にオフになる安心設計。



電気ブランケット

下に敷く用です。上からかけるタイプとも迷ったのですが(ふわふわして気持ちよさそうでした)、下からの方があったかいかなと思い、敷く用を買ってみました。これも温度調節可で、最弱〜弱で今の季節にピッタリな温度になります。まだ毛布は若干早いかなという時期ですが、やはり普通の掛け布団だけだと寒いので、敷布団が少しあったかいとほっこり寝れます。ベッドが超癒し空間になります。


Algerian Coffee Storesのコーヒー豆

SOHOを歩いていたときにたまたま見かけて入ったのですが、「london coffee beans」でググったらすぐ出てくるぐらい割と有名店のようです。店内もかなり賑わっていました。コーヒーメーカーなどもいろいろ置いてあったので、コーヒーが好きな方にはおすすめのお店です。適当に店員さんのおすすめを買いましたが、TESCOなどで買う豆とはさすがに大違いです。めちゃくちゃ香りがいいです。買ってから瓶に入れかえて2、3週間くらい経ちますが、いまだに瓶を開けるとコーヒーの良い香りがします。出来上がったコーヒーもとってもまろやかで飲みやすいです。

以上、最近買ったおすすめ商品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?