見出し画像

取り柄が無い成長過程日記2

どん底に落ちてからこそ立ち向かえることもある


先週テストがあった。


お金の事や、テスト勉強、に悩まされていて過酷な一週間だった


お金の事、テストの事で頭がいっぱいだった。


寝るまなく、我武者羅に立ち向かい、調べ、学び、エナドリを飲む

電車、車内で、疲労により、倒れた事もあった

一週間だった。


俺の目標を現実化するには、稼ぐしか無い。


逆に言えば、稼がなければ、目標を達成できない


インスタで集客するには、インスタのファンが居る事が前提だ


集客するため、


朝起きて5時から写真を撮りに行ってた事もある。


不気味な神社で、写真を撮りに行った。


GoogleMapでは、奇妙な人?も映ってた所だ


花火では、出来るだけ近づき、火花に当たりながらも、


近くでいい写真を撮っていた。


勉強では、必死になって勉強したが、


普段からしてこなかったと言うことあり、


上の画像のように、半分以上の教科は赤点だ。


定時制の高校で午後に通っている俺は、そのことが切っ掛けで、


朝7時の電車に乗り、朝早くから学校で勉強をする事、決意した。


今日も、粘り強く、細く、無事日が暮れた。


どん底に落ちたからこそ、全力で立ち向かえることもあるんだと思う。


体張って撮った写真見てくれますか?

下記に記載してあるURLからインスタも見ていただけると嬉しいです。

僕にとって、お金ではなくても、

フォローや、ハートを貰えることで、凄く助かります!


https://www.instagram.com/poy_onpoyon/?hl=ja








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?