見出し画像

【手遊び歌】かぜひききつね🦊歌う絵本作家ぽよみ🎶

歌う絵本作家ぽよみだよ👶

【手遊び歌】かぜひききつね🦊 動画だよ🔽

かぜひきさんが多くなる冬❄️
クラスでおやすみが増えた時は、この手遊びもおすすめだよ👶🎶

《歌詞》

おやまのきつねが かぜひいた
のはらのきつねも かぜひいた
コンコンコンコンコンコン コン
コンコンコンコンコンコン コン
コンコンコンコン
はーくしょん!

おやまのきつねが ねつがでた
のはらのきつねも ねつがでた
コンコンコンコンコンコン あつーい
コンコンコンコンコンコン あつーい
コンコンコンコン
はーくしょん!

おやまのきつねが ちょっとかぜ
のはらのきつねも ちょっとかぜ
コンコンコンコンコンコン はーくしょん
コンコンコンコンコンコン はーくしょん
コンコンコンコン
はーくしょん!


私のInstagramやXなどでも
常に情報を流しているので、フォローしてね😊
ぜひ皆さん拡散をお願いします✨

【歌う絵本作家ぽよみSNS👶】 

【歌う絵本作家ぽよみホームページ🎶】

【絵本も発売中‼️📗】

🔸いまくんとむかしちゃん

🔸あなたのいろって

🔸くるくるロールケーキ

《歌う絵本作家ぽよみプロフィール🎶》
絵本を作りながら、絵本のテーマ曲や手遊び歌、童謡を作曲したり歌ったりする👶
片耳難聴のため、手遊び歌には手話を取り入れることもある👂🖐️
耳や病気で悩む子ども達や健康な子ども達へ、笑顔や幸せを届けられるように活動している🌷

この記事が参加している募集

私の勝負曲

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?