見出し画像

日本最大級‼️【絵本フェス】に出るよ📚絵本作家ぽよみ『あなたのいろって』『くるくるロールケーキ』『いまくんとむかしちゃん』

絵本フェスに出展するよ👶

🌼日時
2024年8月3日(土)
10:00~17:00
🍉場所
愛知県名古屋市吹上ホール2F

絵本作家ぽよみは
『あなたのいろって』
『くるくるロールケーキ』
『いまくんとむかしちゃん』
などを出展する予定です📚

『あなたのいろって』はファンタジーの世界観へのおでかけ🌈

『くるくるロールケーキ』はお誕生日プレゼントにおすすめ🎂🎁

『いまくんとむかしちゃん』は親子の会話のきっかけになれたらいいな👶ラフコネクトから出版された絵本です📗

癒しや幸せを届けられるように、一歩ずつ進んでいきますので、よろしくお願いします🌻

絵本フェスってなあに?📘ぽよみ
絵本フェスのイベント内容📘ぽよみ
絵本フェスの絵本作家さん達📘絵本作家ぽよみ
『くるくるロールケーキ』『あなたのいろって』『いまくんとむかしちゃん』
絵本作家ぽよみ💛絵本フェスに出るよ

#絵本
#絵本フェス
#絵本作家
#絵本作家ぽよみ
#吹上ホール
#愛知県イベント
#子育て
#親子  
#あなたのいろって
#くるくるロールケーキ
#いまくんとむかしちゃん
#出版社
#picturebook
#ぽよみ

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,066件

#わたしの本棚

18,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?