見出し画像

【絵本作家ぽよみ】ラジオ📻ふくろうFMに出るよ🦉絵本📘片耳難聴👂

歌う絵本作家ぽよみだよ📘

ラジオに出るよ📻

【ラジオの告知動画】

🔸ふくろうFM🦉

千葉県八千代市のコミュニティFM

日にちは2024年2月1日(木曜日)
時間は16時から

絵本についてや片耳難聴、プライベートなどについてもお話をさせて頂けるみたいです💝

最近は地震など、大変なことが起きていますよね💦
そんな今だからこそ、絵本や作品を通して、皆さんに癒しをお届けできたら嬉しいです🍀

ぜひ聞いてね☺️


私のInstagramやXなどでも
常に情報を流しているので、フォローしてね😊
ぜひ皆さん拡散をお願いします✨

【歌う絵本作家ぽよみSNS👶】 

【歌う絵本作家ぽよみホームページ🎶】

【絵本も発売中‼️📗】

🔸いまくんとむかしちゃん

🔸あなたのいろって

🔸くるくるロールケーキ

《歌う絵本作家ぽよみプロフィール🎶》
絵本を作りながら、絵本のテーマ曲や手遊び歌、童謡を作曲したり歌ったりするよ👶
片耳難聴のため、手遊び歌には手話を取り入れることもある👂🖐️
耳や病気で悩む子ども達や健康な子ども達へ、笑顔や幸せを届けられるように活動しているよ🌷

#絵本
#絵本作家
#えほん
#難聴
#片耳難聴
#ラジオ
#ラジオ出演
#ラジオ局
#ラジオのある暮らし
#こども
#親子
#保育
#ふくろうfm
#ぽよみ

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?