気づいたら涙が出ていた

だいすきだよ


って言ってくれる人が


そばにいてくれたらいいな


なんて


いまのわたしには


高望みなのかな


でも


わたし


やっぱりさびしいんだなって


わかった


だいすきだよって


2回言われたとき


2回目が


胸にずきゅんってきて


ほんとにね


ドキってして


これがすきってことかって


愛だなって


あ〜あ!


ほんと〜にすきな人と


寝っ転がって一緒にお布団入って


いちゃいちゃして


ぎゅ〜ってして


お互いがお互いに暖められて


あ〜むりだ


涙が出そうになってきた


なんでいま


わたしはひとりなの?


なんですきな人がとなりにいないの?


苦しいなあ


ひとりでさみしいなあ


涙がひと粒、ふた粒


ゆっくりと流れていった



わたしやっぱり辛かったんだ


苦しかったんだ


ひとりでがんばってきたんだ


ひとりで寂しかったんだ


がんばってがんばっていまがある


だけどその途中でそばにいてくれる人がいたらもうちょっとちがったのかなって


そんなことも思った







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?