見出し画像

好きな気持ちをごまかさない。

はろー!

幸せにしかさせないひと まあるいです🌝

【マインドブロック外しで生き方もパートナーシップも根本的に幸せになるカウンセリング】

をしています🌝

blog内容の入り口となる記事を書いている   Instagramはこちらから👇

https://www.instagram.com/maaaaaaruichan/

Instagramでは毎日、

ストーリーで答えてtoday's セルフラブ🤍

を開催しています🌝

答えるだけでその日の自分のマインドの状態や

そこにある幸せに気づけるようになったり✨

通りすがりでご参加ください🤣

--------------------------------------------

好きな気持ちを、ごまかさない。

あたりまえのようですけれど、

意外と

好きな人や好きな事に対して、

純粋に好きー!

って言葉にしたり

行動に移したりするの。

難しく感じていないですか?😌

わたしだって

かつてはそのひとり🤣


あらゆるパターンで

難しく感じてしまう理由を考えてみますね!

【好きな人に対する場合】

嫌われるのが怖いし

傷つくのが怖いし

相手がいるし結婚してるし

自分に自信がないし

嫌われてるし

別居してるし

離婚したいって言われてるし

自分となんて釣り合うとは思えないし

"しーちゃん"がいっぱい出てきますね🤣

【好きな事に対して】

お金ないし

今はできないし

才能ないし

時間ないし

本当に好きかわかんないし

はいまた"しーちゃん"いっぱい出てきた🤣

"しーちゃん"の正体。

なんだと思いますか?

ででん!

【できないやらない安心材料】

なんでございます😌

だって、

伝えなければ

傷つく必要ないしー

はいしーちゃん登場🤣

(何も変わらないけど)

動かなければ

平凡だけど普通だしー

しーちゃん何回目?🤣

(平凡なままだけど)

変わりたいなーって

心の中のもうひとりのマイベビーが叫んでても、

大人な建前がきちんとしたあなたは、

あらゆる理由をつけて

マイベビーを押さえつけちゃうんですよね😭

可能性があるんだとしたら、

もったいないっ!

可能性のあるないなんてむしろ、

やってみないとわかりませんしね😌

好きなら

好きでいいじゃないですか🤍

別に伝えたっていいじゃないですか🤍

嫌われてたって、

その人に相手がいたって、

好きだなーって認めることは、

したって

いいじゃないですか🤍

好きに理由なんてなくないですか😌

単純にこころを奪われるほど

こころを動かされる相手に出会えるなんて

素敵以外のなにものでもないですわよ🤍

(世の中には好きな人できない人いっぱいいるんだから!)

好きな事だって、

失敗は肥やしでしかないし

失敗したらどうしよう。

って、

まだやってないやないかいっ!🤣

むしろやらないほうが

失敗と思っています😌

不器用でも

一筋縄ではいかなくても、

そこに向き合った

あなたの純粋なエネルギーが、

人生をぜったいに

豊かにするはず🤍

あなたの心に

足かせや

思い込みがたくさんあればあるほど、

マインドブロックがぜーんぶ

邪魔をして

トライする機会を

自分で奪っちゃってるんですよね😭

わたしは京都ツアーに参加して、

本当に身に染みました✨

自分のあたりまえとは全然違う世界の

あたりまえな人たちに出会ったから、

また枠が外れたのです🤍

自分が行動して

会いに行ったから✨

枠が外れるって事は、

次もいろんな事に挑戦できる

チャンスを自分で作れたという事😮‍💨

自分が好きだと思える人や

思える事には、

どんどん愛を出しましょう🤍

結局

ここに行き着くんだよなー🤣笑

ということでさっそく。

ストレートに思いを伝えます🤍

こちらのblogを読んでくださったあなた。

好きです🤍


茶番はここまで🤣


心のブロックは良い方にも

悪い方にも

強力に働くんでよ🤍


---------------------------------------------

30分でブロック見つけます無料カウンセリングのお申し込みはこちら👇

https://lin.ee/CXrNORF

【ブロック外しで幸せマインド】にしていく  幸せカウンセリングのお申し込みはこちら👇

https://maaaruichan.base.shop/

あなたの内側が変われば、

ぜったいに

まわりとの関係も変わりますよ🤍

マインドブロック外しの力は
すごいっ!


まあるい








よろしければサポートしていただければ幸いです◎