見出し画像

【設定】の枠が外されたお話。

はろー!

幸せにしかさせないひと まあるいです🌝

【マインドブロック外しで生き方もパートナーシップも根本的に幸せになるカウンセリング】

をしています🌝

blog内容の入り口となる記事を書いている   Instagramはこちらから👇

https://www.instagram.com/maaaaaaruichan/

Instagramでは毎日、

ストーリーで答えてtoday's セルフラブ🤍

を開催しています🌝

答えるだけでその日の自分のマインドの状態や

そこにある幸せに気づけるようになったり✨

通りすがりでご参加ください🤣

--------------------------------------------

いま、

昨日からメンターさんに会いに京都に来ているので

京都のホテルの大きなベッドの中でニヤニヤしながらこのblogを書いています。🤣

はてさて、

昨日は、

これがわたしの2022年のいちばんの楽しみな事

(そう設定しちゃうとそのあと楽しみな事作らなくなるからそうは思わないようにしたけれど、そのくらい楽しみだったという事笑)

を京都で堪能していたのです🤍

メンターさん主催の

【京都ツアー🌸】

満開の桜を眺めながら、

寺社仏閣を巡りながら、

ただただ楽しい〜幸せ〜🤍

そう。

女性性を育てる旅だったのです🌝

日帰り組と

宿泊組が選べたんですが、

わたしは当初迷いなく、

日帰り組を選んでたんです🤣

(これ、めっちゃお金のブロックね笑)

でもメンターさんに、

you きちゃいなよ!

くらいの軽いノリで宿泊をおすすめされて、

ちょっと勇気のいる値段だったんだけど、

どうせうまくいくし!と思って

えーい!とお金を出して参加したんです🌝

そーしたらね、

やっぱり勇気を出して行動した人にはご褒美がある🤍

京都に着いたら太陽のまわりの虹"ハロ"が出ているし、

桜満開の庭園を眺めながら京料理を堪能できるし、

夜は十條でイタリアンのフルコースが食べられた✨

もうね、

自分で自分を甘やかす事しかしていないこのイベント参加🤍

はー幸せ。

って何回ぶつぶつ言ったか🤣

それでね、何がいちばんのご褒美かって、

これは予定には入ったなかった出来事なんです。

メンターさんがディナー後、自分の継続セッション受けてる人だけを自分の部屋に招待してくれたんです🌝

(わたしともうひとりのゆきよさん🤍)

いろんな事が重なって、

メンターさんと2人でお話することに🤍

いつもインスタライブを一方的に聞いていて、

もちろん継続セッションを受けているけれど、

オンラインなので

実際に会って面と向かって自分に話してくれるなんて、ご褒美以外の何者でもないんです😭

メンターさんが宿泊している二条城が目の前のスイートルームにディナー後招待してもらえて、1対1でdeepなお話ができたこと。

とんだサプライズ経験を体験できたのです🤍

なんだかふわふわしながら

スイートルームでメンターさんとシャンパンを飲みながら

たくさんたくさんわたしに話をしてくれました。

行動起こした人にはギフトがある。

怖いはGO。

もうここの理解度が自分の経験を通して

バンバン上がってきています🌝

それでね

タイトルにある通り、

わたしがイタリアンディナーを本当に

幸せ幸せ言いながら食べてたんですけど、

ふとわたしの口からこんな言葉が出たんですね。

こんなコース料理、結婚式にお呼ばれした時くらいしか食べられないと思ってました〜

ってぽろっと出た言葉に、

すかさずメンターさんから、

それ、思い込みやからな👊

間髪入れず鋭いツッコミいただきました🤣笑笑

自分が、

贅沢できるのは普通じゃない。

ご褒美はたまにしかできない。

コース料理はあたりまえに食べられない。

まあ自分の中に、

何を【設定】していたかがゴロゴロ出てきました🤣

まだまだ自分にもたくさんの

ブロックがあるんだな〜と

クスクス笑いながら、

自分はこの先、どんな設定をしてどんな気持ちを感じてたいかな〜

また妄想しながらおいしいイタリアンを食べた

最高の夜でした🤍

あなたは

何を自分の中に【設定】しますか?



---------------------------------------------

30分でブロック見つけます無料カウンセリングのお申し込みはこちら👇

https://lin.ee/CXrNORF

【ブロック外しで幸せマインド】にしていく  幸せカウンセリングのお申し込みはこちら👇

https://maaaruichan.base.shop/

あなたの内側が変われば、

ぜったいに

まわりとの関係も変わりますよ🤍

マインドブロック外しの力は
すごいっ!


まあるい







よろしければサポートしていただければ幸いです◎