見出し画像

新型コロナウィルス【12/08】①

↑古河総合公園(古河公方館「鴻巣館」跡)「旧中山家」(茨城県)
https://twpf.jp/sorihat←これまでの目次が載ってます。
今回のも又あとから追加していきます。
モーメント編集、ほぼ追い付きました\(^O^)/<ブラボー
これからも頑張りま~す( ^,_^)φ″<モグモグ

「新型コロナウィルス【10/30~11/22】」の途中から、その後の連続RT(リポスト)で現TLから消えてしまったツイやRTだらけになってしまいました(^_^;)。。自ツイについては探せましたが、RTは消えてしまい。。
ただ「新型コロナウィルス【11/22~12/06】」から始まった連続RTについては、基本メモを取ってるので、連RT後「消えとる( ꒪⌓꒪)」と気付いてⅩ内検索で探し、全部ではないものの90%以上は見付け、救出できました(^_^A)。
Ⅹ内を探せなかったツイート(削除や鍵かけ、凍結などで消えてしまうツイートもよくある(^_^;))もありましたが、同等内容のツイートを探せた場合は「代用」と表記入りで採用しております。

https://x.com/niyari_honpo/status/1722864780040642912?s=20
なぜか埋め込み出来ないので↑URLと↓画像で出しときます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?