YouTubeライブやります

 木曜の20時からはじめて
YouTubeライブをやってみようと思います。


1時間くらい
松本山雅B.F.Cのこと
視覚障害者の日常のこと
ブラインドサッカーのこと
日本代表だったときのこと
社会起業のこと
などなどいろんな質問にこたえていこうと思います。
ぼくに聞きたいことあれば木曜に遊びにきてください。
あなたの心のもやもやがクリアになる手助けができたらうれしいです。


 

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。