見出し画像

#190 書き続けて100日

前回の記事で連続投稿100日を達成しました。

なんでもやってみたいという好奇心はあるけれどすぐに飽きてしまう私がこうして100日間欠かさず文章を書き続けたということは自分自身にとって誇りです。

ときには23時50分ごろに投稿することもありましたが、なんとか続けることが出来ました。ここまで続けることが出来たのは、いつも読んでくださる皆さんと新しい作品を投稿してくださる方がいるからです。私にとってnoteは大事な趣味であり、コミュニティの一つです。

noteを続けてきてよかったと思うことは、継続して創作したりすることの難しさと達成感を知れたことです。また、文章を書くということを前より早く書くことが出来るようになりました。タイピングが早くなったのもnoteを毎日書き続けたおかげかもしれません。

最初の記事

閲覧数トップ


<1位>

<2位>

<3位>

スキの数トップ

<1位>

<2位>

<3位>

個人的おすすめトップ
<1位>

<2位>

<3位>

noteを始めてから今までの投稿をまとめてみました。よかったら読んでください!

2022年ももう少し。私は大量の課題を一つずつやっつけていこうと思います。最後まで読んでくださってありがとうございました。

いつもありがとうございます!