見出し画像

#58 JK、canvaにハマる。

#やってみた大賞
#404美術館
#オンライン展覧会

こんにちは、こんばんは、初めまして、ハルです。

みなさんが最近ハマっているものはなんですか?
私は、canvaを使って画像を作ることにハマっています。きっかけは、母が使っていたことで、楽しそうだったので私も使っていました。

まずcanvaの紹介をしたいと思います。
canvaとは、写真加工・動画編集・デザイン作成が出来るアプリです。
私は色々な機能中でもデザイン作成に関わる機能をよく使います。様々な種類のスタンプや写真を組み合わせて自分だけの新しいデザインを作成することができます。

どのスタンプを組み合わせたら面白いか、どの写真を組み合わせようか、とたくさん考えて作成していく過程がとても面白いです。

下の画像たちは、私が作成したデザインです。

私のnoteの記事の中で登場しているものもあります(^^;

作成したデザインから私がどんな人なのか想像してみてください。
私は自分自身のことを、新しいもの・こと・環境を求める気分屋だと思っています。。笑


ぜひみなさんもcanvaで自分を表現してみてください!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

404美術館

オンライン展覧会

いつもありがとうございます!