見出し画像

雨ソングそして夏準備

梅雨、みなさんいかがお過ごしですか?
ジメジメして不快だし頭も痛くなったりしますが、
傘に当たる雨音とか、濡れた花の香りとか、何だか楽しいこともありますね!
季節の変わり目、ゆっくり休んで、
そして音楽を聴いて、
レゲエ砂浜ビッグウェーブに備えましょう!
ということで私的梅雨そして夏準備ソングをピックアップ!

Umbrella / AB6IX

心に雨が降る夜には、傘をさして、守ってくれるんです。
そんなシンプルでストレートな愛情にキュンとしたい方へ。

さらさら / スピッツ

雨の音で他に何も聴こえなくなる夜の部屋で、この夏こそはと、したたかに企んでいたいですね。

アマノジャク / Age Factory

天邪鬼につきあいながらも、風邪ひく前に帰ろうよって言ってくれるなんて、もう親やん。

SUMMER PLANNING / ハンブレッダーズ

梅雨がどうだと言ってる間に夏が来ちゃうよ!ということで夏の計画を立てましょう。ちなみに私は例年通り昼間は海の家で働いて、夜はナイトプールで背泳ぎしますよ!

いかがですか?

あなたの梅雨そして夏準備ソングも是非是非教えてくださいね!

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?