甘えた

違うの 違うの


最近、自分は別に甘えてもいいのだと知りました
つい最近、本当、最近
つい3ヶ月前のことね


生きてて欲しいって
「大丈夫?怪我はない?」って
「こないだありがとね!明日はどう?」って


そんな言葉、すごいよね


どこか遠くの私を知っている人が、
家族だったりそうじゃなかったり、でも私を知っている人が

そう言うんだもの
そう連絡くれるんだもの

わーーーーーーーーーーーー



命ってね、すごいのよ

尊いじゃ、足りないのよ


でも、尊いの




そうとしか言えなくない?
その時までは







怖い、
怖い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?