見出し画像

前世はかっぱ?!

どうも こんにちは!

私 きゅうりの浅漬け食べると
いつも 思うことがあるんです

「あたし 過去世 かっぱだったな…」


なぞ 

体まで動いちゃうほど
好きな食べものは
いっぱいあるけど

きゅうりだけは
「うめ~!!!!!」
脳までビビビとくるんです🤭
ぬか漬けと浅漬け
とくにミニきゅうり

今朝、ごはん中に
いつも感じていたことに
はじめて 気づいたんです、笑。

そもそも
かっぱ いたのか…

そもそも

かっぱがきゅうり好きなのか…

そこも なぞですが、笑


私はヒプノセラピスト
なので 自分の過去世は
なんども見ておりますが

かっぱ出てこないもんで
そこは まだ なぞのまま~

穴八幡宮参拝

きのう 急に
穴八幡宮参拝してきました
空気が澄んでいて
心がスーッとしました

友人に 頂いた
「一陽来復」のお守りの
お礼もできました🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?