見出し画像

#21今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 野菜編 きゅうり

こんばんは、メザニンです。

イラストの連投になりますが、今日はきゅうりを作成しました(笑)
過去にトマトのイラストを作成して、
野菜編をもう少し増やしたいけど何がいいかなあと、考えていた時、
このアイデアをいただきました。 ありがとうございます😊



参考にきゅうりの写真を探していたら、
ちくわにきゅうりを一本まんま入れているものを発見しました。
ちょっと衝撃でした。

画像1

マヨネーズか、ワサビ醤油でいただきたいです。
高知でよく食べられているようですね。


トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

きゅうり

きゅうりイエロー

きゅうりグリーン

きゅうりグレー

きゅうりピンク

きゅうりブルー

きゅうりイエロー1

きゅうりグリーン1

きゅうりグレー1

きゅうりピンク1

きゅうりブルー1

きゅうりイエロー2

きゅうりグリーン2

きゅうりグレー2

きゅうりピンク2

きゅうりブルー2


漬物にしても美味しいきゅうり。
お味噌をつけてそのままかぶりついても美味しいし、
大好きです。

こちらに今までの作品がありますので、
お気軽に使ってください、どうぞよろしくお願いいたします!!



今日も見ていただき、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?