見出し画像

2020夏向け/買ってよかったもの3選

緊急事態宣言も解除されて、少しづつですが元の生活が戻りつつあります。これからの暑い季節に向けて、よく使えそうな3アイテムを厳選!
それでは早速!

① カシオーク/G-SHOCK GA2100-1A1JF

一つ目は、カシオークこと、ジーショックでGA2100-1A1JFです。去年の夏発売でしたが、オールブラックカラーに関してはプレミアがつくほどのモデルです。カシオークと呼ばれる所以は、オーデマピゲのロイヤルオークと似ているところから。▼▼▼

画像1

実際、そんなに似ているかといわれたらそうでもない。
定価で160倍くらい違うので当たり前ですが、、、
近くにロイヤルオークを感じられ、10年後くらいには買うぞ!とポジティブになれるので買ってよかったかなと思います。

これからの季節、ラバーバンドの時計は大活躍ですよね!ガシガシ使っていこうと思います!

<購入を考えている方へ>
アマゾンのリンクを張らせていただきましたが、定価の2倍近くの値が付いています。ちょっと、ためらいますよね。僕も、定価以上で買いたくなかったので、楽天で一日数回チェックして購入しました。時々、楽天で出品されているので、チェックしてみるのもいいかもしれません。

② キャップ

二つ目はニューエラのキャップ、スナップバックタイプです。ニューエラのキャップは形がかっこよくて大好きです。キャップにしては価格は少し高いですが、長く使えるのでよし!カジュアルに決めたいときにも役に立ちますが、髪の毛ぼさぼさの時とかによく使います。
少し生地が分厚いので夏用にメッシュも購入しました。

日本の夏は、本当に暑いので外出にはキャップが必須です!

③ アディダス ウーブンシャツ

最後に紹介させてもらうのは、アディダスウーブンシャツです。まず、ウーブンってなんやねんって話ですが、シャカシャカで涼しげな素材のことです。おなかの部分にポケットがあったり、背中にダースが入っていたり、一番のポイントは、胸元の小さなメッセージ文字。価格が4000~5000円程度のわりに、デザインが凝っていてかっこいいです。スポーティなアイテムだけど、派手過ぎず、丁度良い主張が、今年の夏にぴったりかな

最後まで読んでいただきありがとうございます。
気が付いた方もいるかもしれないですが、全部ブラックです!!
個人的に、今年の夏は全身真っ黒で攻めたいと思います(笑)

コチラの記事もどうぞ


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?