ひさしぶりの地下鉄


こんな時期だからこそ長期的な目標を立てた。とはいっても、6月末までの目標だけれど。

どうせ緊急事態宣言は解除されないんでしょう。解除されたとしても、海外を旅したり、年長の親戚に会いに行ったりはまだできない。そんな状況。だから解除されたとはても、しばらくは国内旅行で我慢しておこう。

と、思えたのは緊急性のある外出案件があり、ひさしぶりに地下鉄に乗って出かけている。目的地に着いたら、昨日あたりから無性に食べたくなってしまったマクドナルドのハンバーガーとフライドポテトを購入して食べようと思う。

ここから先は

156字
好きなものを好きなように書くために、noteを書いています。だから、このマガジンは僕の「スキ」で溢れてるんだと思います。

創作生活

¥500 / 月

「創作」と「生活」をつなげることをコンセプトにしたマガジンです。週1回以上の記事更新。エッセー・小説・感想文・戯曲……多種多様なジャンルの…

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 これからもていねいに書きますので、 またあそびに来てくださいね。