見出し画像

第10回【ベトナム】ハイアット リージェンシー ダナン リゾート アンド スパ 90点


どんだけプールあんねん。

しかも目の前海だから🏖

海水浴もしながら、プール入ってくれや方式。

写真撮るのを忘れたけど、ウォータースライダーもあったよ。10回くらいやった。

プールハントブログ第10回の舞台は、ベトナム中部都市🇻🇳ダナン。

ハイアットのファイブスターホテルプールを取り上げます。


一応、屋内プール専門のブロガーをしているんですけど、今回は別に良いよね。

ごちゃごちゃ細かいことを言うなや。



私は、それまで普通のプールにしか行ったことがありませんでした。

プールなんてどこも一緒でしょって斜に構えていました。厨二病を拗らせてたんだワン(´・ω・)




ベトナム観光も落ち着き、明日のフライトで帰るだけ✈️

今日はホテルでゆっくりしようって話になって、丸1日ホテルにいたんすよ。


朝食後にこのホテルのプールに入りました。




気づいたらサンセットを迎えていたんです。

ランチも食べずに。

プールってめっちゃええやん。感動するやん。素敵やん(泣いてる島田紳助ふう)





ここが私のアナザースカイです。

続きはブログをご覧ください(´・ω・)

ダナン編は3月12日朝配信

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?