見出し画像

第11回【フランス】シャングリラホテル パリ 95点

3000ユーロっていくらかしら💶💶💶💶?

43万円かぁ(´・ω・)

プールハンターがこれまで一泊一室のホテル代にベットした最高額のホテルを今回紹介します。



プールハントするの大変だった。




ラージャンとかミラボレアスって感じ。

モンスターハンターやったことある人なら、分かってくれるはず。

プールハンターは中学高校時代の余暇時間の大半をモンハンに費やしてしまい、なんなら社会人になってからも、PS4のモンハンワールドに大半の時間を費やしてしまいました。寝ずにやっちゃうんですよね。

モンハンはあまり得意ではありません。

歴戦古龍をソロプレーで狩るのが飽きて、イャンクックを裸で楽しくボーンククリで狩るのがスッゴイ好きです(´・ω・)



カプコンの株でも買おうかな。


プチ脱線したけれど、今回紹介するのは、シャングリラホテル パリでございます。


泊まったお部屋はテラススイートです。



部屋にプールハンター専用のデトックスウォーターがあったり、たぶん日本人だからってカップヌードルを用意してくれたり、なかなかオツですよね(´・ω・)

たぶん、突き抜けない限り、これより高いホテルには泊まれないんかもなぁ。

あっでも、東京独身男子の3人組で一泊200万のパラダイスのプールヴィラにグラドル3人と泊まって、プライベートプールハントするんだったわ。まさにDAOだね。


プールハンターはバツイチだから、三好先生かなぁ👨‍🏫。

斎藤工がスッゴイ好きです。





ところで、海外ファイブスターホテルのスイートルームを20代前半で味わえたのは、いい経験でした。



ここに泊まったことをマイファミリーも知りません。




ここだけの秘密です(๑>◡<๑)

ここから先はライブドアブログでお楽しみください。

フランス編は3月14日朝7時55分配信

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?