春のモテコーデ【vol.2】

カッコいいビジネスマンよ増えよ!!
スーツ脱ぐとがっかりさんかなり生息していますよね。
あなたもスーツ脱ぐとがっかりさんと思われているかもしれません。
スーツ脱いでもかっこいいそんなビジネスマンになりませんか?
見た目も、性格もいいのに、休日にあったらださくて幻滅した、そんな経験女の子は誰しもがしたことがあるんです!
そうではなく、スーツじゃなくて私服のほうがいけてるかっこいい!!
○○さんの私服かっこいいらしいよ!
と会社で言われてみませんか?
男性からみるかっこいいではなく、
女性からみてかっこいい!!
女性目線のモテるファッションを配信していきます。

今週はこれまでに同行させていただいたお客様の実際のコーディネートと購入の商品を中心にご紹介していきます。

【お客様について】
都内在住 30代男性 
いままでは結構高い洋服を購入されていたそうですが、記事を読んでいただき、UNIQLOやGUなどコスパよくおしゃれを楽しみたい!自分では上手く選べないのでお任せしたい!ということでご依頼いただきました。
モテファッションにも非常にご興味があるとのことで、モテを意識したコーディネートになりました。

今週は、黒スラックス×白ソックス×ローファーの定番アイテムを使った春のモテコーデを紹介します。

ベースとなる黒のスラックスはこちらです。

ZARA トラベラージョガーパンツ 5990円

非常に履きやすく、着こなしもしやすい万能アイテムです。

UNIQLOのアンクルパンツに比べると少し細身の印象です。

画像1

tops gu active
bottoms zara

話題のgu activeを使ったコーディネートです。
カジュアルで子供っぽい印象になりがちなパーカーですが、スラックスとローファーを合わせることで大人っぽく着こなすことができます。
パーカーを選ぶ際は黒や白などモノトーンのほうが大人っぽく着こなしができるのでおすすめです。定番のグレーはカジュアルすぎる印象になってしまいます。

画像2

tops zara
bottoms zara

シンプルなロンTを合わせたコーディネートです。シンプルですが、モノトーンにすることでカッコいい印象になります。
春先はロンTを1枚で着る機会も増えるとおもいますが、生地の厚さとサイズ感がカッコよく着こなすポイントです。
厚めの生地でオーバーサイズのものが1枚で着ても様になります。

画像3

outer gu
tops gu
bottoms zara

定番モテアイテムのカーディガンを使ったコーディネートです。
カーディガンは女子ウケがすごくいいのでおすすめです。デート服に持ってこいのコーディネートです。

黒のスラックス×白ソックス×ローファーは何に合わせてもカッコよく着こなせる万能の組み合わせなので、まだお持ちでない方は是非ゲットしてみてください。スプリングコートなどとも相性が抜群なので春先もかなり活躍すると思います。

【今回使用したアイテム】

gu active ダブルフェイスビッグパーカー 1990円

ZARA  ESSENCE スウェットシャツ 5990円

GU ウォッシャブルコットンアゼVネックカーディガン 1490円

GU ポンチクルーネックT  1490円

コーディネート、購入品の紹介は次週も続きます。

乞うご期待です。

前回までのコーディネートはこちらからご覧いただけます。


ショッピング同行の募集は引き続き行なっております。

【ショッピング同行(カウンセリング込) 】

120分コース 2万円(洋服代は別途かかります)

はじめにカウンセリングをさせていただきます。カウンセリングは必ず受けていただくことになります。
なりたいイメージやお好きなスタイリングなどをお伺いし、購入のアイテムを整理します。
その後実際にショッピングに同行し、スタイリングをさせていただきます。(ご購入の判断はお任せします)

ショッピングやカウンセリングの時間を延長することも可能です。30分5000円〜となります。じっくりとご相談されたい方は180分のコースがおすすめです。

180分コース 2万5000円(洋服代は別途かかります)

基本コースでご延長いただくよりもお得になります。

カウンセリングのみもご案内しております。
どのようなスタイリングか似合うかや、どのようなアイテムを購入するべきかまたおすすめのブランドなどをご提案させていただきます。

下の記事に詳細を記載してますのでご覧ください。

こちらから直接ご予約もできます。

お問い合わせは公式ラインよりお願いします。

https://lin.ee/dWJ67Qk

このURLをタップまたはクリックすると、PONz fashionを友だち追加できます。







この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての今後の活動資金に使用させていただきます!

またお待ちしてます♪
10
パーソナルスタイリスト/同行ショッピング 自分あったモテ服を見つけて史上最高の自分へ 最速でモテる服選び〜明日買いたい最強のモテ服〜連載中
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。