見出し画像

#8 初派遣社員生活

こんにちは。
読んでくださりありがとうございます!

派遣社員のKoedaです。
と言うのも、実はまだ働いておらず、明日から就業が始まります!

私自身、アルバイト以外できちんとしたお仕事をした事がないのでとても緊張していますが、めちゃくちゃ楽しみです!

これから金曜日〜火曜日の勤務です🫡

26歳にして初就業、、、

初社会人、、、笑

9時半から18時半勤務なのですが、日曜日だけ17時退勤を許可していただきました🥺

これは彼との電話の時間を確保するため、、、

忙しくはなるけど、彼との時間もきちんと取りたい。

そしてこれから海外で就労するためにとりあえず社会に出て働くことのファーストステップが明日から始まるので、本当にワクワクです。

大学生の頃は、バイトでも働くのが嫌で、音楽以外何もしたくなーい!

でしたが、今はもう働く事に楽しみと期待でいっぱいです!

昔の私やとありえへん、、、

また働いてみての感想や思いも載せていきたいと思います💫

通勤時間大変だけど頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?