見出し画像

40代のダイエット130日目 残念。。。 2020/12/23

本日の体重 78.9kg(前日比-0.2)

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日は昨日の公言通りあれ!してきました(笑)

朝起きて妻を見送って猫ちゃん達とちょっと戯れて

ウォーキングへ

そしていつもの店で15時頃まで。。。

調子悪い。。。

諦めてまた家までウォーキングして

車に乗っていつも週末いく店へ

ん~。。。

調子悪い。。。

そのうち妻が仕事終わってこっちに来て

それからなんだか調子がよくなって

最終的に

46000円使って

36000円

よかったなんとか取り戻した

まぁお小遣いが1万円減ってしまいましたが

オーケーオーケー♪

最後十分に楽しめました

無駄なお金の使い方かもしれないけど結果その時間を最後楽しめたので

よしとしましたよ(^^♪

で、帰りは妻とランデブーしながらなか卯でご飯を買って家で食べて

まぁ今日の休日もそれなりでした(笑)

ただ、終わりがよかったので午前中の最悪の事態はすっかり忘れる事ができたので

最終的には充実してたと言えるでしょう(笑)

最後に笑えればいいんです。私はそんなスタイル

帰ってきたらもう限界だったバイク通勤用の手袋が届いてたのと

オークションでぽちった服が届いててサイズがちょっと心配でしたが無事着れたので

これもオーケーオーケー♪

明日はクリスマスイブですが33時間勤務です。

が!それが終わりクリスマスにはおいしいケーキが待ってます

それを糧にまた明日からふんばろっと(^^♪

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>