見出し画像

忙しいです! 40代のプチマッチョ計画50日目 2021/4/23

昨日の体重 71.8kg(前日比-0.3)

本日の体重 71.7kg(前日比-0.1)

昨日の筋トレ おやすみ

本日の筋トレ おやすみ

どうもこんばんは('◇')ゞ

仕事が忙しいです(笑)

職場がバイクで5分で行ける所なのでまだいいですが朝5時に起きて

6時に大体家を出て

終わるのは早くて19時

家に帰ってくると急に気が抜けて無気力になる事が多いです(笑)

ま、まだ始めたばかりなので覚えることも多く気を遣うことも多々あり

慣れた時の1.5倍は疲れがあると思いますので仕方がない

とにかく毎日けがしないように、事故しないように気を付けてがんばってます。

正直、筋トレしてる暇と気力がない(笑)

ほぼほぼ運転なので間食で結構お菓子を食べてしまっていますが今の所

リバウンドせずにうまく調整できているようです♪

アプリで管理する一日の摂取カロリーもできたりできなかったりではありますが

そこは半年間ダイエットした時に培った経験?で、大体これ食べたらどのくらいっていうのが頭に入っているので

アプリに入力できない時は頭の中で計算できるようになりました。

がんばった経験はちゃんと生きてる

そんなことを思った本日でした。

さてあと一日で休み

明日もがんばろっと♪

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>