見出し画像

生きてるって感じ 40代のプチマッチョ計画53日目 2021/4/27

本日の体重 72.8kg(前日比-0.6)

本日の筋トレ おやすみ

どうもこんばんは('◇')ゞ

あ~

お腹減った(笑)

今、夜飯待ちです(笑)

今日も全力で仕事がんばりました。

前の仕事はこんなに身体使うことありませんでした。

まぁ頭は多少使って後は歩くだけでしたが

今の仕事は

頭使う

身体使う

結構全力です

これが充実というのかどうかはわかりませんが

とにかく

生きてる~がんばってる~って

感じ

なんとなくですけどね

ふとそんなことを感じた一日でした。

とりあえずお腹減りすぎた

ご飯まだかなぁ~。。。

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>