見出し画像

初体験! 既婚40代の日常 2020/8/26

本日の体重 93.8kg ダイエット12日目

どうもこんばんは(^^)\

昨夜の晩から朝マヅメに向けて釣り行ってました

画像1

平日だからなのかまだこの時間は人がまばらでいい場所GETできました(^^♪

画像2

そして明るくなってきましたが、ぜ~んぜんアタリなし・・・

後から横に割り込んできた人はショゴ釣ってましたちくしょー・・・

画像3

疲れてきて休憩中

7時~8時頃になるとだんだん人が引いて帰っていきます

あぁ~あ~今日もぼうずか~なんて嘆いていました

画像4

釣れなすぎてパノラマ写真撮ってみたり(笑)

画像5

でもなんか若干涼しくなってきたからか今日は太陽が昇ってもとても気持ちがよかったのでも少しがんばろってやってたら

ドンっ!

海面トップをルアー走らせていたらいきなりの衝撃!

釣れてきたのは

画像6

シイラさん!

はじめまして(^^♪

小さいですけど、シイラが釣れたのもはじめてだし、トップで釣れたのも初めて

釣りやってる人ならわかるかもしれませんがルアーをトップ走らしてて下からボコんって食いあげてくるの見れるのってすげー興奮した

また人生初体験をしてしまいました。

ここ2~3週間くらいぼうず続きだったけど

こういうのがあるからやめられないんですよね~釣り

いや~楽しかったです。

10時くらいまで粘ってそろそろ暑さがやばくなってきたので帰宅

今日は帰り道をちょっと変えてみました。

たまには別の道走ると新鮮('◇')ゞ

画像7

帰ってきて朝飯を食って夜寝れなかった分の睡眠をとって

夕方にジム行って帰ってきて今('◇')ゞ

夜ごはん待ちです♪釣ったシイラは帰ってきてすぐ捌いて今夜これから

刺身で頂きたいと思います。

有給使って休んだかいあったな。とても充実した一日でしたとさ

ではでは(^^)\



いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>