見出し画像

大分後悔 40代のプチマッチョ計画55日目 2021/4/29

前日の体重 72.7kg(前日比-0.1)

本日の体重 72.3kg(前日比-0.4)

前日の筋トレ 仕事中の大ハンマー

本日の筋トレ アブローラー×20

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日、新たな仕事はじめてはじめて15時頃に終わりました。

妻は休みだったので帰ってきてまず昼寝

18時頃起きてまだ寝てるので起こしたら

『ラーメン』

というので今まで行ったことなかったラーメン屋にいく事になりました。

ずっと気になってたかなり有名な担々麺の店

率直に言うと

”二度と行きません”

(笑)

ん~。。。あれは担々麺じゃない

言っちゃ悪いけど、作ってくれた人には申し訳ないけど

あんなにまずいラーメンを食べたのははじめてだ

摂取カロリー損してしまってかなり後悔しました(笑)

ま、そんな日もあるわな

記憶から抹消することにしました。

口直しに甘いもの食べてねようっと

もうすぐようやくGWがやってきます。

時間沢山あるので久々にウォーキングしようかと思います。

あとバイクいじりと。。。

あと2日です♪

早く雨やまないかなぁ~

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>