見出し画像

ダイエット5か月の結果 40代のダイエット154日目 2021/1/16

本日の体重 76.3kg(前日比+-0)

どうもこんばんは('◇')ゞ

日付またいでしまいましたが今日は昼過ぎに出前で弁当頼んで

それからいつものあれしてました(笑)

結果は妻のおかげでプラス

そういえば本日は体重昨日と変わりませんでしたが

体脂肪率が20%をついに切りました

体脂肪率19.5%

体重変わらなくても変わってるところあるとうれしいですね。

で、書き忘れていたんですが15日でダイエットはじめて5か月がたっていました。

あっという間ですね。一応結果ですが

12/15⇒79.2kg

1/15⇒76.3kg

1ヶ月で-2.9kg

ダイエット開始時は97kgなので

トータルで

20.7kgマイナスでした♪

5か月でマイナス20kgだから1ヶ月約4kgマイナスペースを守っています。

この調子でいけば最終目標へはちょうど半年になる来月にはいけるかもしれませんね(^^♪

がんばろっと

食べたいときは食べたいもの食べたいだけ食べる

食べ過ぎたら翌日で調整する

こんな調子で私のダイエットは今のところ順調です。

特にストレスをかかえることもなく順調です。

順調すぎて逆に怖いくらい(笑)

でも、ダイエットに落とし穴なんてきっとない

やった分だけ結果で帰ってくる

停滞期が来たって諦めずに続けていればまた順調に落ちる

何よりも気長に習慣づけて当たり前の生活スタイルにしてしまえば

何も難しい事なんてないんだなって思いました。

ってなわけでこれからも頑張ります。

さて、明日はなにして遊ぼうかな~

ではでは('◇')ゞ

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>