見出し画像

つるんつるん 既婚40代の日常 2020/8/29

本日の体重 94.5kg ダイエット15日目

どうもこんばんは(^^)\

昨夜の話になるんですが、どうせダイエット始めたので妻と現状の自分達の身体を写真にとってみました。

写真で見た方がきっと違いがわかるかな~って思ったので毎週土曜日、一週間ごとに撮っていこうと思います。

あ、もちろんお見苦しいのでここには載せません(笑)

んで、写真撮って自分の身体見てみたら・・・

まぁだらしのない身体なのはわかっていることなんですが

体毛そんなに濃い方ではないけど脇以外はそったことなかったんですよね~

でもなんか気になったし別にいらないし

と思って全部剃りました(笑)

腕とか足とか腹とか

そしたらすっきりした~

つるんつるんになりました('◇')ゞ

今日はのんびり朝7時半頃起きて朝飯食ってしばらくしたら昼寝して

んで夕方頃妻がなんか休日出勤するっていうので同じタイミングでジム行ってきました。

昨日、高強度でウエイトトレーニングしたのでところどころ筋肉痛

なので下半身中心にやりまして、その後ウォーキング

んで水泳で締めました。

そして、究極にお腹が減って今妻に夜ご飯を催促している最中です♪

明日は早朝から釣り予定

いい魚に出会えるといいなぁ~


これから試してみようと思っているプロテインはこちら↓


いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>