見出し画像

食べ過ぎ 40代のプチマッチョ計画46日目 2021/4/19

本日の体重 73.1kg(前日比+1.2)

本日の筋トレ アブローラー×20

どうもこんばんは('◇')ゞ

毎週末の事ですが昨日がっつり食べたいものを食べたいだけ食べたので

今日はでっぷり(笑)

今週平日できっちりしぼっていかないとな

という訳で大分仕事は慣れてきて帰ってきてからの余裕も少し出てきました。

そろそろ筋トレ本格始動していこうかなって思ってます。

急に沢山やったって急に変わるわけじゃない

大事なのは継続

ダイエットで痩せた時のように

地道にコツコツと筋トレ継続していって

プチマッチョ目指そうと思います♪

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>