見出し画像

あと一日 40代のプチマッチョ計画29日目 2021/4/2

本日の体重 70.6kg

本日の筋トレ 腕立て×30

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日は帰ってきて妻が全然帰ってこなそうな気がしたので一人でドライブ

ぷららら~っと愛車に乗って流してきました~

おかげでいい気分転換になりました。これを書いてる今

まだ妻は仕事から帰ってきてません。

本当に仕事大好きなんですよね~私とは正反対(笑)

ま、そんな妻が大好きな仕事も明日は休み

そして私は明日仕事したら日曜日は休みです。

仕事も大分慣れてきたことだし

あと一日がんばりますかね~

そういえば、今度の仕事は結構家で筋トレしなくても要所要所で力使う仕事なので

家に帰ってきて次の日になると大抵どこかしらが筋肉痛になってます(笑)

いい筋トレになりそうです。

そして一日の歩数は大体1万歩を超えています。

運転の仕事だから全然歩けないかな~なんて思ってたけど

何気に荷物を積むときなどに動いているようですね。

いい運動と筋トレになります。

ダイエットが終わって筋トレをはじめてあと1日で一か月

ダイエット終わった時のがりがりの時に比べたら大分筋肉ついてきたと思いますよ。

この調子で、なが~い目で見て着々とプチマッチョになっていこうと思います。

あ、ちなみに筋肉ついた証拠?に、体組成計の数値では基礎代謝が少しずつ上がってきてますね~

身体にはいいことばかり

無理をしないで疲れている時はしっかり休んで

自分のペースで仕事も筋トレもがんばっていきまーす

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>