見出し画像

上半期にAmazonで買ってよかった商品

どうもこんにちわ

ぽんすけです。

コロナですっかり外に出なくなったので
食材以外は基本Amazonでお買い物するんですよね(笑)

そこで、ポンすけがおすすめする
アマゾンで買ってよかった商品ベスト3を紹介したいと思います。

アマゾンで買ってよかったベスト3の紹介

ベスト3

アイリスオオヤマさんのサーキュレーターです!!!
なんて言ってもこの今の時期毎日雨降るから部屋干しにも役立つし
除湿機能付きで、昨日抜群です!!!
サーキュレーター機能以外のスペックがマジで高い!!

なのに値段がそんなに高くない!

買って損なしです!!!

ベスト2

ワイヤレス充電器です!!!

これのいいところはわざわざさす必要がない所ですね( ;∀;)

ほんとそこに置けば勝手に充電してくれるのでマジで助かってます!!

iPhoneやAirPodsが充電できるのでとても便利だと思います!

ぜひめんどくさいな~なんて思っている人は買ってみたら、いいかもしれないですよ?

ベスト1

さぁ、ついにきました
ベスト1!

皆さんは何だと思いますか?

まぁ、これに関しては自分にとって最高の商品ですので
まじいらねぇ、という方もいるかもしれませんが

おすすめなのでそこは甘く見てください(笑)

私がAmazonで買ってよかった商品
ベスト1は

・・・・・・・・・・

スマホスタンドです!(笑)

皆さん、コロナでスマホよく触ると思うんですけど
これがあれば、スマホ持たなくてもYouTubeや動画が
見れるんです!

寝ながら見れるって最高じゃないですか?

これ3か月間ずっと夜に愛用しています。

本当、これ考えて作って人天才だと思います(笑)


まぁ、これが上半期に買ってよかった商品ですね(笑)

値段も高くなくて、なお性能がいいので
かなりのお得感があります。

もし、これいいなってやつがあれば購入して
自分にコメントください!!!

でも、使えないからって怒らないでくださいね(笑)

最後に一言

マジでスマホスタンドはいい!!!


では今日はこの辺で。


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?