見出し画像

入社してすぐ入院

数日前に急遽入院なりました。

仕事から帰ったら車から
降りれないくらい身体中
痛くなってガタガタ震えて
高熱がではじめて
そっからずっと高熱。

高熱が続きすぎて
ずっと意識朦朧。

旦那がこりゃやばすぎって
せっせっと病院につれてって
くれました。
身体の倦怠感にたえられなくて
横になっていたいって騒いでたのを
ひっぱりだしてくれて
ほんとに感謝してる。

高熱は8日続いていて
今日は一日微熱。

【主な症状】
・解熱剤きれると熱39.5度の高熱
(現在微熱。)
・白血球減少
・肝臓、中性脂肪爆上がり
・息苦しい
・記憶力低下
・全部の関節痛
・味覚が変
・口内炎
・白苔(舌)
・口角炎・口唇炎
・咳
・脱毛
・のどのかわき
・のどいたみ
・ほんのり吐き気
・倦怠感
・頭痛
・背中がくるしい
・頻尿
・イライラ
・気持ちの落ち込み
・肩、首、腰、腕の痛み

現在少し落ち着いているのもあり。

回復、退院のめどが
ついてないので
仕事は長期で
一旦お休みをいただいた。
仕事自体はこの先も続けるけど
今の仕事を続けるかは悩む。
仕事は全然嫌ではなかったんだけど
病気との相性が良くない気がして。
再燃がこわい。

求人ないけど働らかせてくださいって
やる気満々ではいったのに
なんでこうなるんだろう。
ほんとつらい。
やる気はあっても身体がついて
いかないのが悔しい。

最初は、
筋肉痛かなって
深く考えなかったんだけど
日に日に痛い箇所が増えてって
歩きにくくなって、
なんかとても恐怖だった。
身体の我慢が限界をむかえたような。

高熱も
身体が急に動かなくなる感じも
具合悪くなる感じも全部トラウマ。

現在、プレドニン5mgから20mgに変更。

先々不安しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?